

master fx 今週は全敗、、、、そして、来週から・・・・



 master fx。今週の成績は、、、、、結局全敗です。

 いや、、、相場の見方は色々なんで、なんとも言いようないんですけど。

 成績の方は、

5月7日

「注文」
豪ドル/円 売り
74.10円

ストップ
75.99円

決済ポイント
72.53円

そして、翌日変更メール

【変更後】
【5月7日13時エントリー】

「注文」
豪ドル/円 売り
74.10円

ストップ
75.24円

決済ポイント
73.77円

ストップにかかり、
ー114pips

5月8日

「注文」
ユーロ/円 売り
132.89円

ストップ
133.99円

決済ポイント
131.68円

そして、ストップにかかり
ー110pips


5月の通算成績は
-386pips(0勝5負)

 ちなみに、8日は7日のポジションが24時間決済されなかったため、8日配信分と7日配信分の2ポジション保有がありました。

そして、問題はここからです(汗)

 来週からは、配信通貨、配信時間が変更されます。うーーん、困りますねぇ。こういう安定感がないのは。。。。

 販売者の方から、お詫びと次のようなメールが来ました。

 以下、抜粋

 「来週からは時間指定の無しにした配信を送らせて頂きます。
時間指定が無いのと24時間決済も無しで自分の一番勝率の
上がる方法で配信をさせて頂きます。失った信用は取り戻すのは
難しいと判断しておりますが来週からの結果だけでも見て頂けたら
ありがたいです。」

 その結果、配信時間は15時から27時になるそうです。。。。(汗)27時はあり得ないですねぇ。絶対に対応できません。まぁ、指値配信ですから、その時間に対応できなくても大きな損害は被らないとは思いますけど。

 この配信は低価格で、手間がさほどかからないのが売りだったので、もう何とも言いようがないですね(泣)

 以上のような大幅な変更が行われましたから、ここからは、値段の割にどこまで稼がせてくれるか、、、注目はその1点にしぼられました。淡々と検証して行きたいと思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?

?????? ??????Υ?塼 ä??Τ??åХå???。 ????????????Τ??? ????? ξ???Υ?????ä????ä?????Τ? ??ä??? ???? ????ο??

????????

?å?ž?Ωľ???Ĥ??? ??????Ф??Τ μ???Ф?????

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

見事な負けっぷりですね。まるで素人のようなエントリです(泣)
とりあえず安い商材で小金を稼いで神矢購入の足しにしようとした目論見が見事に外れました。

Re: No title

通りすがりさん、コメありがとうございます^^

本当、困ってしまいますね、、、、。いつものシグナル配信のパターンと言えば、パタンなのですが(苦笑)

 特に変更後の配信方法は、、、、こまりますねぇ。

検索フォーム

12 | 2017/03 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:kanabun

星7つの商材(10点満点中)
星5つの商材(10点満点中)
星4つの商材(10点満点中)
星3つの商材(10点満点中)
星2つの商材(10点満点中)
星1つの商材(10点満点)
カテゴリ
一押し証券会社~FX編
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
何かあればこちらからどうぞ(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

