

検証方法きまりました

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値


 トリガー、今朝から絶好調ですね!

 外為オンラインでも、公式結果とさほどかわりはありません、今日のところは、、、。

 こちらの投資方法がカナブンの中で定まりました^^

 ですので、今日からこちらも毎日の実売買の結果をのせていきます^^

 資金15万円ではじめます。

 逆指値配信の場合はそのまま取引し、成り行きのサインが出たときは、-100pipsでナンピン1枚します。
 友達のナンピン王子には、緩いといわれましたけど、とりあえずカナブンはナンピン1枚で様子みます 汗

ただ、もしかしたら、ブロードネットを使い、-50pipsで0.5枚 -100pipsで0.5枚 という風にナンピンするかもしれません。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
僕も、20日前ぐらいから実践しています。

参考までに伺いたいのですが、なぜ成り行き注文の時だけナンピンするルールにされたのでしょうか?

もしよろしければお聞かせください。

Re: No title

どリンガーセブンさんへ

コメありがとうございます^^

そして、初めまして^^

いやぁ、特に論理的な裏付けはないです 苦笑

ただ、注文の関係です。指値配信のときは、シグナルの指値にかからずに、ナンピンエントリの指値にかかるという可能性があるので。。。そうなると、展開的に、配信者さんの読んでる流れに順ばりのナンピンでなくなるためです。指値にかかってから、ナンピンの指値注文するならオッケーなんですけどね。

また何かあればコメくださいね^^

検索フォーム

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kanabun

Author:kanabun

星7つの商材(10点満点中)
星5つの商材(10点満点中)
星4つの商材(10点満点中)
星3つの商材(10点満点中)
星2つの商材(10点満点中)
星1つの商材(10点満点)
カテゴリ
一押し証券会社~FX編
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
何かあればこちらからどうぞ(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

