

安心、確実。その訳は?

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値


 本日から実弾投入して取引しているトリガー。販売者さんが自分で「安心確実」って冠をつけています^^

 実弾投入して取引してみて、まだ1日なんですけど、「安心、確実」というのがなんとなくわかる気がします^^
 
 このシグナルは、異様に勝率が高いです。フォワードでここまで勝率が高いのは凄いですよね。その点が、「安心 確実」につながっていますね

 ただ、かつて、スーパーFXシグナルという配信がありました。これも23連勝していました。でもそのあと大崩れ。だからまだまだ様子をみる必要はあると思います。

 注意したいのは、ストップが深くて、リミットが浅い点です。その点が損小利大にならないか、、、今後に対する不安があります。スーパーシグナルもストップが深くて、よく150pipsとか逆行していました。
 トリガーはどうなんでしょうか。。。今日はほとんど逆行していないですけど、平均でどのくらい逆行することがあるのか?深く逆行するイメージを既存会員の方は抱いているのか?その辺の情報が欲しいですね。友達にメールしたので、返答が来次第、アップします。

 あとは、公式成績。なんか、エラー配信の成績が公式成績に加算されていました。今日は。
 ですから、サイトの公式成績と、実際の成績はことなりますね。これがどのくらいの頻度であるのか?その辺も注意が必要ですね。悪意でやってのか善意でやっているのか定かでないですけど、この原因は配信会社のシステムにある気がします。

 現時点での感想はこんなところですかねー。今日は、結構稼げました^^
 よっち式がイマイチなので、大助かりです 汗

 ただ、これはあくまでカナブンの感想なので、その点、注意していただいて、トリガーの販売サイトのコミュなども見られるといいと思います。カナブンの分析力とか情報処理能力は、中の下なので 汗 自分で下とはいいたくない 苦笑 ので、中の下にしました 汗

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kanabun

Author:kanabun

星7つの商材(10点満点中)
星5つの商材(10点満点中)
星4つの商材(10点満点中)
星3つの商材(10点満点中)
星2つの商材(10点満点中)
星1つの商材(10点満点)
カテゴリ
一押し証券会社~FX編
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
何かあればこちらからどうぞ(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

