

読者様からの有力配信情報!!! そして、情報提供お願いいたします^^

 有力配信!!!!

こんばんわ^^

 実は、毎度毎度の事なのですが、みなさんにお願いがあります^^



 ここ何日かで、同じ配信の検証依頼が来ています!


 一見かなり期待できそう?な配信です。日経の。

 それでですね、やっぱりいつもの如く、アフェリ無しの配信のためか、検証サイトでは検証されていません 汗

 そのため、情報が非常に不足しています。。。。それを検証するのがカナブンサイトの役目なのですが、配信料が高くて、、、汗 他に検証を始めたばかりであることとの兼ね合いで、なかなか手がでません ^^;

 もし、なにか情報をお持ちの方がいらっしゃれば、提供していただけるとうれしいです。。。。。そして、みなさんに1つの意見としてご紹介できればと思います^^

 先日もjetマンさんの配信に関する色々な感想を頂きました。今皆様に情報提供できるようにまとめています。+意見と-意見に分けて。
 貴重な情報、本当にありがとうございました。皆様がお金を払って配信を受けた情報を、対価なしに提供していただいていることにいつも感謝しております^^。

  そして、話をもどしまして、有力配信。

  販売ページによると、既存の会員で途中で契約を打ち切った方はいらっしゃらないそうです。
 まぁ、そんなのいくらでも言えますから、検証しなきゃわかんないんですけどねー。

 
 以下か帰途中

検索フォーム

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kanabun

Author:kanabun

星7つの商材(10点満点中)
星5つの商材(10点満点中)
星4つの商材(10点満点中)
星3つの商材(10点満点中)
星2つの商材(10点満点中)
星1つの商材(10点満点)
カテゴリ
一押し証券会社~FX編
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
何かあればこちらからどうぞ(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

