

悩み、、、、、

 こんにちわ^^

 ブンカナ、今非常に大きな悩みを抱えております 泣

 それは、よっち式のエントリー枚数です。

 よっち式は損小利大の配信であるという大前提から、「取引枚数は一定で取引しなくはならない」という一般規範命題が導けます。まぁ、枚数が多くなる分にはいいんですけどね。

 基本的に、負ける確率の方がおおいですから。枚数が多いときに負けて、勝ったときに、枚数が少ないなんて事態が生じると損小利大の意味は全くなくります。

 でもですね、最近、同時保有ポジションが多いんですよね。
 10万の資金で2枚ペースで取引するなら、同時保有は2ポジが限界です。
 それが昨日は4ポジション。今日は3ポジション。

 これだと、どう考えて、10万で1枚のペースでないとむりです。
 
 ですから、その辺を考えて、枚数を減らします。一定枚数で取引できない(増やす分にはいい)のは、大前提に反しますから。。。。少し資金増加のスピードは落ちますけど、仕方ないですねー。
 
 淡々とついていきます^^

検索フォーム

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kanabun

Author:kanabun

星7つの商材(10点満点中)
星5つの商材(10点満点中)
星4つの商材(10点満点中)
星3つの商材(10点満点中)
星2つの商材(10点満点中)
星1つの商材(10点満点)
カテゴリ
一押し証券会社~FX編
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
何かあればこちらからどうぞ(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

