

面白い状態^^

 トリガーさんとよっちよっちさん。ドル円に対する見解がちょいと違いますねー。

 どっちが的中するのか、見物ですね^^

 追記:今3pipsとりました 汗

 40銭で指します。ストップ10でリミット15いきます。

追記2:指すのを35銭にして、ストップを55銭 リミット25(
これは、5です!間違えました。。。ごめんなさい)にして勉強します 汗

     火の車だぁ 苦笑

     細かいナンピン方法とかは土曜日に記事にします^^;あとよっち式とトリガーの結果ですね。
 あと、おもしろい情報があるので、それも書きたいですね。



  追記3:無事に35で指値エントリして決済されました。+5pipsです。19時ちょうどです。
 今日は神宮の花火大会です 笑

 もう一度35銭指値いれて放置するかもです。。

 
 追記4:ナンピンしっぱいですーーーーー。泣
     -6000円ですね。ストップに2ポジかかりました。他の公式エントリも大丈夫かなぁ

検索フォーム

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kanabun

Author:kanabun

星7つの商材(10点満点中)
星5つの商材(10点満点中)
星4つの商材(10点満点中)
星3つの商材(10点満点中)
星2つの商材(10点満点中)
星1つの商材(10点満点)
カテゴリ
一押し証券会社~FX編
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
何かあればこちらからどうぞ(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

