

とりあえず、トリガーの金曜日の結果

 トリガーの金曜日の結果。

 結論的に言えば、カナブンの金曜日の損失は、10000円ちょいです。

 カナブンは1ポジ保有で、ブログに更新したナンピン以降はエントリしていないので。

 公式成績では94.39のポジションがあるみたいですけど、カナブンが実売買する以前からの保有ポジションだと思います^^;

 ってことなので、金曜日のカナブンの損失は約1万です。

 それでですね、先ほど、カナブンの友人のナンピン王子にメールしました。

 すると電話が来まして、損失額は17万円だそうです。本人は30万から現時点で77万だから別に気にしないといっていました。ただ、今回の連続負けで、信頼が揺らいだ(それはFXシグナルの記憶に関連するからだそうです)から、2ヶ月で47万の利益で勝ち逃げするかもと言っていました。過去に、逃げずにせっかくの利益をパーにしている彼ならではの視点ですね。

 彼も、カナブンと同じで、ナンピンのストップは95.6にしており、そのあとにドル円が95.60超えてからは、80と90のラインをストップにしていたため、そこまでのダメージはないとのことでした。でも17万の負けは凄い額だと思いますけど汗 豪快です。

 カナブンがご紹介できるトリガーの金曜日の大きなドローダウンのサンプル例はこの2つだけですね。

 カナブンも実売買を始めてから、それなりの負けが2回来ました。ポンド円とドル円です。
 そう考えると、高勝率に依存した、根拠のないカナブンナンピンは控えざるを得ない状況ですね。

 あとは、カナブンも感じたし、メールにも頂くのですが、含み損の期間が長い点がイラっとすることがありますね。この配信。
 この辺は個人差はあると思いますけど。
 実売買を初めて1週間チョイで評価とかは、極度な良悪性質が見えない限りなんとも言えないんですけど、、、、ね。

検索フォーム

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kanabun

Author:kanabun

星7つの商材(10点満点中)
星5つの商材(10点満点中)
星4つの商材(10点満点中)
星3つの商材(10点満点中)
星2つの商材(10点満点中)
星1つの商材(10点満点)
カテゴリ
一押し証券会社~FX編
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
何かあればこちらからどうぞ(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

