

7月31日、8月3、4、5日 よっち式の結果

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


 こんにちわ。

 よっち式。。。。。良くないですねー。どんな配信でも、不調な時はあるので、淡々とよっちよっちさんについて行きます。潰れるまで。
 でも他人にはとてもおすすめできない感じですね。
 ドローダウンが大きいです。。。。。
 1枚取引のドローダウンは100pipsとかでも、結局は高レバレッジをかけれることがメリットの1つのなので、他の配信の半分の資金で始めれると考えると、200pipsのドローダウンになります。
 
 しかも、そんなドローダウンがしょっちゅうやって来る感じ 汗

 負けが込んでも、結果的に資金が増えて行く感覚が脳に刷り込まれていればいいんですけど、ただ負けがつもり、ドーンとかって元に戻りを繰り返す感じなので、現状ではかなり厳しいです。

 カナブン的には、本当に本当に期待していた配信なので、、、ショックですし、カナブンにのって申し込みされた方々には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 カナブンに力があればと自分の非力さが情けなく思います。。。
 よっちよっちさんは何も悪くないので、なんとか今の辛い時期を耐えて、調子を戻してほしいですね。。。

 カナブンが1つ思う事は。。。エントリ数を安定させてほしいことですね。この間は、同時6ポジションエントリ指示がでました。。。
 よっち式は絶対的に同じ枚数でないととんでもないことになります。それは損小利大の性質のせいです。
 でも6ポジとか指示きたら、10万で2枚の割合では取引できないわけですよ。10万で1枚の割合です。でもよっちよっちさんのブログには10万で2枚賭けた場合の損益の増加の試算が乗ってたわけですから、、、、、その辺のポジションメイクは考えて欲しいと思いました。これはロジックに文句を付けているわけじゃないです。


 
7月31日の結果 2枚取引
 
 公式結果 -10pips  実売買 ー10pips

 

  損益 -1998円

8月3日の結果 2枚取引
 
 公式結果 33pips  実売買 0pips

 大学院多忙のため取引できず。。。こんな日に限って勝っています。。。。
 

  損益 +0円

8月4日の結果 2枚取引
 
 公式結果 ー40pips  実売買 ー40pips

 

  損益 -7404円

8月5日の結果 1枚取引
 
 公式結果 ー43pips  実売買 ー32pips

 
  損益 ー3199円

 この日は1ポジション遅れて乗れませんでした。

 また、エントリ数がめちゃめちゃ多く、エントリ枚数を2枚から1枚に変えるという手法を採らざるを得ませんでした。。。。。

 この4日間の損益-12601円
 


使用口座は外為オンラインです。実売買で公式結果と同じ取引をするには、こちらの口座が必要です!

 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
です

comment

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kanabun

Author:kanabun

星7つの商材(10点満点中)
星5つの商材(10点満点中)
星4つの商材(10点満点中)
星3つの商材(10点満点中)
星2つの商材(10点満点中)
星1つの商材(10点満点)
カテゴリ
一押し証券会社~FX編
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
何かあればこちらからどうぞ(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

