

お詫び

 先日、とある方から、本当にすばらしい情報提供のメールを頂きました。

 そして、その方は、本当に心が広い方で、一部の方へのその情報の提供を許可してくださいました。

 でも、本当に素晴らしい内容でしたので、カナブンは、本当に心を込めて、しっかりとした意見を書かなければと想い、少しずつ書き進めていたのですが、カナブンの配慮がたらず、その方へのお礼のメールを送り終わる前に、その情報提供を許可してくださった人達に、「貴重な情報があるとの呼びかけをしてしまいました。」

 カナブンは、悪気はありませんでした。大学院のテスト期間がかさなり、朝から晩まで勉強の生活で、しっかりとした内容の、心のこもった内容のお返事書く余裕がなく、書いては消しての繰り返しで、下書きに保存したまま、お返事を書くのが遅れてしまいました。

 ですが、それらはカナブンの勝手な事情で、情報提供してくださった方には関係ありません。

 その情報をカナブンに下さった方は、本当に心やさしくて、誠実な人です。
 その方を怒らせてしまったことに、本当に責任を感じています。

 こんな自分にブログをかき、皆様とのかかわり合いを持つ場を作って行く資格があるのか、、、、、。自分でも自信がなくなりました。

 今回の、情報提供様のような誠実で心やさしい方を、怒らせてしまったという事実は、「レッドカード」に等しいと考えています。よっち式とトリガーの結果を更新したあと、その方の怒りが収まらない場合には、レッドカードによる退場という事で、ブログを閉鎖したいと思います。みなさま、カナブンブログをかわいがってくださり、本当にありがとうございました。そして、このサイトにより不快な想いをさせた皆様、本当に申し訳ありませんでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。
レッドカード?イエローカードじゃないの?
仮にレッドカードでも1,2試合出れないだけじゃないの?
提供者の方も退場なんて思ってないのではないかなぁ?
もっともっと、よりよいブログにしてほしいからの怒りでは?
ガンバレ、ガンバレ!

Re: No title

Kさんへ

やさしいお言葉ありがとうございます。
今、カナブンが気にかけていた方からご連絡があり、その方じゃないとの事で安心いたしました。ですので、ブログを続けて行きたいと思います。

こんなブログですけど、これからもよろしくお願い致します。Kさん、本当にありがとうございます。Kさんの言葉で救われました。

検索フォーム

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kanabun

Author:kanabun

星7つの商材(10点満点中)
星5つの商材(10点満点中)
星4つの商材(10点満点中)
星3つの商材(10点満点中)
星2つの商材(10点満点中)
星1つの商材(10点満点)
カテゴリ
一押し証券会社~FX編
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
何かあればこちらからどうぞ(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

