

遅れております 汗

 こんにちわ^^

 記事の更新やメールの返信がおくれております 汗

 申し訳ありません。大学院関係で、24日までに仕上げないといけない事がありまして、なかなか整理を必要とする記事や、よりキチンとしたレスが求められるお返事という作業が遅れております。

 今週は、よっち式とトリガーの成績の更新とメールのお返事。そして、色々と頂いている情報の整理をしたいと思います。

 今のところ、日経のシグナル、FXの自動売買に関する有力な情報を頂いています。
 日経シグナルは、成績は地味だけど安定している。FXの自動売買は、成績はすごいけど、フォワードが販売者申告分で、3ヶ月。その方の実践で1ヶ月しかデータがないため、今月末にまた情報をくださるそうです。
 色々な商材がありますけど、読者さんから頂く情報は本当に貴重です。いつもありがとうございます。

 ただ、同じ情報でも、ブログで公開しないでくださいという方もいれば、ブログを通して、情報を集めていただけるとうれしいですとの旨が記されており、ちょっと頭を悩ませています。

 そして、メールのお返事遅れてしまい、申し訳ありません。ただいま返信しておりますので、もう少々お時間ください。そして、コメのお返事もおくれております。申し訳ありません 汗

comment

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kanabun

Author:kanabun

星7つの商材(10点満点中)
星5つの商材(10点満点中)
星4つの商材(10点満点中)
星3つの商材(10点満点中)
星2つの商材(10点満点中)
星1つの商材(10点満点)
カテゴリ
一押し証券会社~FX編
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
何かあればこちらからどうぞ(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

