

0からのスタート

 こんばんわ

 よっち式、、、、。ちょっとどうにもならないですね。

 もう大学院があまりに忙しく、ぐちゃぐちゃで、エントリ出来たり出来なかったりだったのですが、10万円でスタートした口座が残高75246円になっています。

 配信料金を3ヶ月分はらっているので、実際には、4万5千円程度にまで落ち込んでいます。
 シグナルの頻度も結構ありますし、時間が不定期なので、当たり前ですが、不意打ちを食らう感じで受信することになります。
 これは、何気につらいです。
 FXシグナル ロンドン、ニューヨーク版の星の数との整合性を考えると、2ヶ月半受信した感想としては、星2つといったところですね。

 今回の「よっちよっちさん」「師匠」の配信は本当に勉強になりました。そして、みなさんにご迷惑をおかけしました。本当にカナブンのブログを見て申し込まれた方には申し訳ないと思います。

 カナブンは、「リアルに稼いでいるトレーダーの配信なら絶対に稼げるはず!たとえ、時間の決まっていない、不定期的配信で、自らの労力と気力がけずられても、それを補って余有る利益を上げてくれるはずである」と決めつけていました。

 星の数ほどの配信を受けて、「不定期配信は「気力」「労力」が半端なく削られ、結果的に割にあわない。」という事を実感しており、検証も避けてきました。それでも「よっちよっちさん」「師匠」という 1、本当に稼いでいるトレーダーさんである 2、お二人とも数々の配信を受けた経験があることから理想の配信ができあがるのでは   
という考えに基づき、安易にブログで持ち上げすぎました。結果的に、読者のみなさんや、よっちよっちさん、そして師匠にご迷惑をおかけして申し訳ないことをしてしまった。。。と心から反省しています。
 でも、よっちよっちさんも、師匠も本当に稼いでいるトレーダーさんであり、人間的に大きい人達で、なんとか人の役に立てないかという気持ちで配信を始められたことは間違えないですし、本当に尊敬しています。カナブンにはそんな事でないですから、、、。

 これまで、数々の配信を受けて来て、稼げない配信ばかりで、「この配信者は絶対に本当の稼いでいるトレーダーじゃない」なんて決めつけていました。でもそれは間違えなのかもしれません。
 つまりそれぐらい配信というのは難しいということですね。。。。

 やはり、「自動売買」か「配信時間が決められた配信」の方が、他力本願である商材購入者には適しているなぁと実感しました。アホアホなカナブンの実感なので、お役に立てるものか分かりませんが。。。汗

 色々と読者の方から「こんなのがありますよ」という情報を頂いていますので、それらを考慮して、投資の方向を練り直して行きたいと思います。

 そして、みなさんに情報提供して行きたいと思います。

 聖杯というのは、、、なかなか見つかりませんね。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

風見鶏さんのブログではGoPlusN225が好調なようだけど、カナブンさん的にはどう?

Re: No title

こんにちわ。
コメのお返しが遅れまして、ごめんなさい。
カナブン的にはビミョーですね。
実際に使ってはいますけど、他人に積極的にはおすすめできないです。
その理由は、まだフォワードでそこまでの利益を出していない点が大きいです。
また、計算自体は自動ですけど、エントリがアナログでなおかつスイングトレードですから、
メンタルが強い方じゃないと、本当にヤキモキしますよ。
あとは、カナブン的にはネコの手ショックも大きいです。
ネコの手でマイナス40万背負わされましたから 苦笑。
ですから焦って購入せずにもうしばらく様子を見られるのがいいと思います。
また何かあればコメください。お返事おくれてごめんなさい。

検索フォーム

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kanabun

Author:kanabun

星7つの商材(10点満点中)
星5つの商材(10点満点中)
星4つの商材(10点満点中)
星3つの商材(10点満点中)
星2つの商材(10点満点中)
星1つの商材(10点満点)
カテゴリ
一押し証券会社~FX編
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
何かあればこちらからどうぞ(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

