

ちょっとまったぁーーーーーーー

こんばんわ^^

どこのサイトでもドリゲーFXが賑わいを見せていますね 爆

織田さんの売り方はやはり上手いですね 苦笑

巷では、ドリゲーFX13連勝とかいっていますけど、、、、、。

でも一回のとり幅が数十pipsですからねー。トレンド逆ばりでドーンと負けたら

すべてがふっとびます。

そういう意味では、今のところは「FXトレードシステム」の「typeB」

の成績がダントツですね。

ドリゲーFXの今日の成績は、+10pips

FXトレードシステムの今日の成績は 取引なしで0pipsです。

今月のトータル成績は、

ドリゲーfx +95pips

fxトレードシステム typeB +213pips

となっています。

みなさんは煽られないように慎重に判断してくださいね。

カナブン的にもどちらのシステムに軍配が上がるのか本当に楽しみですね。

あまりにも対照的なシステムですから。

「販売態度」に関して言えば、
ドリゲーは、イケイケどんどん、アフェリ設定が大で、多くの人に売る(これは決して悪い事だとは評価しません。カナブンは。 あくまで、誇大広告がなく、マトモなシステムであるという事が大前提ですが、、、。こういう売り方しているやつは大抵、誇大広告を打つんですけど)
FXトレードシステムは、販売者の人の宣伝活動、アフェリが全くなく、まさに「おすそわけ」

 ただ、ドリゲーは、サポートありなのに対して、FXトレードシステムはサポートなし。
 また、設定についても、ドリゲーはFXDDの口座の解説方法を含めた(爆)設定の細かい、説明ありなのに対して、FXトレードシステムは、設定に関する細かい設定はありません。

次に「ロジック」
ドリゲーは、完全な損大利小(カナブンはこの点に不安を抱きながら運用しています)
FXトレードシステム「typeB」は損と利が同程度。

ざっとみてもこれだけの違いがあります。
みなさんも今後の検証をお楽しみに^^

検索フォーム

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kanabun

Author:kanabun

星7つの商材(10点満点中)
星5つの商材(10点満点中)
星4つの商材(10点満点中)
星3つの商材(10点満点中)
星2つの商材(10点満点中)
星1つの商材(10点満点)
カテゴリ
一押し証券会社~FX編
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
何かあればこちらからどうぞ(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

