

トートロジー

EBOOK。
これはやっぱり良くないですね。
こういうものには一定の役割。本当に最低な商材を駆逐するという役割があるとあると考えていたので、必要悪かな
って思う部分もあったのですが。。。カナブン的には、今や害はあっても利が全くない気がしますね。

 これをどうどうとおすすめしているサイトは警戒した方がいいですよ。

 もしもEBOOKがEBOOK自身にC評価を付けていたら、信用できるんですけど、、、。
 あれっ、でも信用できるEBOOKの評価がCって事は、信用できないわけで、、、。ってことは信用できないEBOOKの自身に対する評価がCって事になり、、、、笑

 
 今、カナブンの新サイトで一番注目の自動売買ソフト。
 週単位でマイナスがないというのが売りのシステムです。そして、その通りタンタンと利益をあげています。
 これは本当に期待がドンドン高まります。
 ただ、この商材に対する各々のサイトの評価にもかなり注目です。
 みなさん、注目してください。
 
 DREAM TRADE Kとこの自動売買。どっちがいいですかというメールが来ていました。

 カナブン的には自動売買の方がおすすめですね。働いている方には。

 DREAM TRADE Kはなんだかんだで、心と体、両方にかかる負担は大きいです。まぁ、そんなのも許容できないやつはそもそも他力本願な手法による投資はするなというご批判もあるとは思いますけど。
 両者を相対的に比べると、やはり自動売買の方が負担は圧倒的に少ないです。
 自動売買を作動させるシステムの安定性によるんですけど 汗

 


検索フォーム

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kanabun

Author:kanabun

星7つの商材(10点満点中)
星5つの商材(10点満点中)
星4つの商材(10点満点中)
星3つの商材(10点満点中)
星2つの商材(10点満点中)
星1つの商材(10点満点)
カテゴリ
一押し証券会社~FX編
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
何かあればこちらからどうぞ(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

