

なるほどぉ

 期待の自動売買、、、申し込みしたのですが、まだリアクションがないです、、、。
 早く欲しいのですが 汗

 で、今朝も販売ページをみてたんですけど
以下引用します

「ここまでの話をまとめさせていただけば、
①流れが時々刻々と変化する相場で常に8割、9割の勝率のシステムを作り出す事は
 不可能(私達二人の能力が足りないために作れない可能性は否定できませんが)
② ①より勝率5、6割でも利益が出せるロジック(損と利のバランス)を組む事が
 必要である
③ ①の見解にたった②のロジックのもとで、出来るだけ勝率をあげて行く検証作業と
 改良を重ねる 

事により作成されたのがこのシステムであるという事です。だからこそ、私達二人は
このシステムに自信があるのです。」

ここまでが引用

たしかに、世間では損大利小がダメとはいわれていますけど、それがなぜダメかは書いてないんですよね。「なるほど」って思える説明ですよね。納得しちゃいました。

あー、早く返信こないかなーーーーーー。

検索フォーム

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kanabun

Author:kanabun

星7つの商材(10点満点中)
星5つの商材(10点満点中)
星4つの商材(10点満点中)
星3つの商材(10点満点中)
星2つの商材(10点満点中)
星1つの商材(10点満点)
カテゴリ
一押し証券会社~FX編
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
何かあればこちらからどうぞ(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

